キャラクターコンテンツ総合見本市「character1 2015」に出展します!
2015年5月2日(土)に第2回が開催されるイベント「character1 2015」に株式会社プロトタイプも出展いたします。
当社ブースでは、発表直後の話題作や新作タイトルの試遊台を多数展示するほか、どなたでも参加可能で豪華レアアイテムが当たる抽選会も開催いたします!
会場は入場無料ですので、お越しの際は当社ブースへぜひお立ち寄りください!
あの「松嶋みちる」が魔法少女になって世界を救う!? 「グリザイア」シリーズ初のスピンオフ作品が、ついにPS Vitaに登場! 最新版が試遊できます!
>作品紹介ページ
自然豊かな離島を舞台に、個性豊かなヒロイン達と過ごすひと夏が描かれるハートフルストーリー。
発表されたばかりのPS Vita版をいち早く試遊できます!

全寮制のミッションスクールを舞台に、少女たちの友情、成長、そして純愛を描いた話題の百合系ミステリィアドベンチャー。PS Vita版が試遊できます!
>作品紹介ページ
数々の名作を手掛ける「Key」の大ヒット恋愛アドベンチャー。豪華&数多の声優陣によりフルボイス化されたPS Vita版とPS3版が試遊できます!
>作品紹介ページ
テレビアニメも好評を博した大人気作! 家庭用ゲーム機に勝るとも劣らない高品質&フルボイス(主人公を除く)のAndroid版が試遊できます!
>作品紹介ページ
人気イラストレーター「樋上いたる」のオリジナルイラストから始動したアクション満載のビジュアルノベル。話題の最新作が、iPadで試遊できます!
>作品紹介ページ
  ハズレなし、豪華景品の当たる抽選会も開催!
「グリザイアの果実スピンアウト!? アイドル魔法少女ちるちる☆みちる」のスペシャルQUOカードや、 新作のビジュアル満載でおくるカレンダーなど、会場でしか手に入らないレアアイテムをご用意いたします。
どなたでもご参加いただけますので、ぜひお立ち寄りください!

【抽選方法につきまして】
・11時30分から1時間おきに、当社ブースにて抽選を開始いたします。
・ご参加者多数の場合の整列は、開始時間の30分前からとなります。
・一定人数となった時点で、その時間の抽選を締切らせていただきます。
・プレゼントの在庫が無くなり次第、終了させていただきます。
・1度の整列につき、お一人様1回の抽選となりますが、当社ゲームソフトの取扱説明書※をお持ちのかたはプラス1回抽選いただけます。
※取扱説明書の特定箇所に小さな受付印を押させていただきますので、予めご了承ください。
※取扱説明書を複数お持ちのかたは、再度のご整列時のご使用をお願いいたします。

【抽選開始予定】
11時30分、12時30分、13時30分
14時30分、15時30分

なお、当日の状況により、時間や内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
  当社作品をご紹介する小冊子「プロトタイプ通信」最新号を無料配布いたします!
発表直後の超最新作から、発売前の話題作まで、最新ラインナップの情報が盛りだくさんです!



(C)PROTOTYPE